2013年08月25日

美顔リフレ 体験会&認定講座

こんにちは、化粧師秀です。

もともと茨の道をブルドーザーで突進するが如く一匹狼的にこの業界に
参入してメイクアップスタジオ専門店をカタチにして来たものですから、
同業者の方々からどう思われているのかわかりませんが、私の考えは同業者を敵とは思っていません。
切磋琢磨し合うライバルとして刺激を頂くと共に常に尊重しあい、業界全体を発展させていきたいと思っています。

美顔リフレ 体験会&認定講座

敵と思ってしまうと粗や弱点を探しては悪口になったりと、マイナスのエネルギーが働きます。良いものも自分の頭の中でどんどん悪いイメージにまくしたててしまい真実が見えなくなります。
若い時は確かにそうでしたが、年齢を重ねるごとに、人と争わない、戦わないと思う様になりました。

ビールの値段はどこも一緒なのに、お客様が飲む場所を選ぶのは
そのビールを出すお店の付加価値サービス、空間、人柄によって差が出るものですよね。
だからマイナスのエネルギーを外に向けている時間があるのなら、内に求めて現状を改善したり付加価値の新しいサービスを独自に考える様なプラスエネルギーを出していたいと思います。

つまりマイナスのエネルギーは、実は結果的に自分の脚をも引っ張る様なもので全くもって建設的ではないと思う様になったのです。

美顔リフレを創出した名古屋の藤原桜雪氏も同じです。
まだまだ和歌山の人々は都会に較べれば美容・健康意識が低いのは確か。

そんな美容サロンの敷居が高く感じられている方々の為にも、私達はきっかけ作りをしながら、新しい情報提供を積極的に行い、女性を元気に、地域を元気に
と考えています。

美顔リフレも一般の方々は勿論のこと、同じ業種業態の方々にも知ってもらいたいと思っていますので説明を兼ねた体験会・講座や認定講座を今後も開催します。

まずは、9月9日【月】10:00~12:00 美顔リフレ体験会・美眉講座 
             12:55~17:35 美顔リフレ認定講座

お問い合わせ TEL 073-422-3970
体験会詳細は、https://www.facebook.com/events/543880665678865/
認定講座詳細は、 https://www.facebook.com/events/415749215198203/




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します!
仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル!
2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ!
アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です!
メイクの悩みについての800人アンケート調査から
【その顔でほんと大丈夫?】
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します! (2018-02-09 17:48)
 仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル! (2018-01-31 16:31)
 2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ! (2018-01-11 18:45)
 アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です! (2017-11-24 13:41)
 メイクの悩みについての800人アンケート調査から (2017-11-04 16:08)
 【その顔でほんと大丈夫?】 (2017-10-27 13:51)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 15:45 │イベント情報