2013年10月13日

プロフィール写真は大切です。

最後まで読んでね。プレゼント企画があるよ。

10月24日(木)は、化粧師秀主催の和歌山人脈作ろう会 楽しい会です。

プロフィール写真は大切です。

この仕事をしていてまだまだ和歌山人ってもったいなぁ~~~い。
って思う事が多い。

せっかく人と会うのに、相手に対して最高のおもてなしのつもりでお洒落して

元気に笑顔で、「私は女優よ!」スイッチ入れたら良いのにと・・・

「それじゃ普段着と一緒じゃん。家族とゆるく戯れるならまだしも」・・・


な~んて心でつぶやく化粧師秀(笑)


「でも自分でスイッチ入れられたら誰も苦労はしない!」って声が聞こえて来るのでそこで提案。

そんな時はプロの手に頼ること。甘えること。


ヘア、メイク、服装、写真など中途半端じゃなくプロに素直に全て任せてみること。プロって「お任せします!」その言葉により気合いが入るもの。


素人がいちいち注文ばっかりつけると「それじゃ自分でしたら」になる。

だからいつまでたっても素人のまま、何も変化出来ないんでしょ!となる。


おっと、今日はどうした? 化粧師秀、えらい辛口じゃないか?

はい、たまには言わせてよ! と言う事で・・・


写真は、スタッフや友達を短時間で撮ったもの。

この中には10月24日【木】の人脈作ろう会にも参加してくれる人が居ます。

短時間でも照明やレフ板を入れマニュアル設定で撮れば素人より差が出るでしょ。


そこで辛口で言ってしまった限りは自分への挑戦と言う事で

最初で最後の試みになるかもしれないけど、

今回の第一回人脈作ろう会、楽しい会への参加メンバーの特典として

簡単ではありますが、僕が一人一人撮ってあげよう!企画です。

和歌山人脈作ろう会 楽しい会の詳細 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/220783454753666/?ref_dashboard_filter=upcoming


人脈作ろうって言っているのに、そのフェイスブックのプロフィール写真じゃ

勿体なくない? そう思うんです(笑)


だから男性も女性も出来るだけお洒落して来て欲しい。

会場でヘアメイクを直す間がないからそこは自分でシッカリと・・・

ドレスコードと言うと堅苦しいですが、写真を撮った限りは残したいでしょ。

そんな心意気で皆が来たら、より素敵な空間になるんじゃない?


全員撮ってあげれたら良いけど、時間の関係でお洒落してきてくれた度合いを見て考えます。(笑) 

挑戦目標 39名 (サンキュー)です。

撮影時に名刺を写すので、必ず名刺を持ってきて下さい。

ない人は名札を作って持って来て下さい。


出来た写真を第一回人脈作ろう会メンバーのご紹介に使わせてもらいます。

この会に参加して

①素敵な出会いがあった。
②自分のやりたかったことがはっきりした。
③自分の更なる可能性が見えた。
④更なる飛躍のきっかけになった。
⑤ビジネスコラボで相互繁栄になった。
⑥楽しい仲間が出来た。
⑦とにかく元気になった。

など沢山の喜びの声が溢れることを期待しています。


参加ご希望の方は、
 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/220783454753666/?ref_dashboard_filter=upcoming


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します!
仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル!
2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ!
アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です!
メイクの悩みについての800人アンケート調査から
【その顔でほんと大丈夫?】
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します! (2018-02-09 17:48)
 仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル! (2018-01-31 16:31)
 2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ! (2018-01-11 18:45)
 アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です! (2017-11-24 13:41)
 メイクの悩みについての800人アンケート調査から (2017-11-04 16:08)
 【その顔でほんと大丈夫?】 (2017-10-27 13:51)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 00:21 │イベント情報