2008年06月10日

あなた色に染められて

おはようございます。
まるで恋愛小説を読み終えたばかりで
感化されたかの様なメッセージですが(笑)

世の中のニュースを見ていると本当に嘆きたくなる様な
暗く悲しい事件が多いですが、どれもこれも人の”心”の無さ
思いやりの欠如が原因です。

秋葉原での事件も、本当に自己中心的で、
人の立場に立てばどんな気持ちになるかがわかりそうなものを・・・
愛する人を突如、失った時の気持ちを考えたらもう本当にいたたまれません。

話は変わりますが、
今日はサロンでは、ご高齢のおばあちゃんが撮影に来られます。
車椅子から降りられない状態でのメイクアップ&撮影依頼ですが、
これを依頼された方が、お孫さんと言う事で、何とも嬉しい限りです。

暗いニュースがあるかと思えば、心優しい若い方々もまだまだ
沢山いらっしゃいます。
先行き不安な日本社会に、いやまだまだ捨てたモンじゃないぞ!と
思う今日この頃でもあります。それでは今日も一日頑張りましょう!

今日の紫陽花写真は、何ともほのぼのとシアワセ感を感じる様に
ピンク色の花を選んでみました。見てるだけで何ともホッとするでしょ!face02

あなた色に染められて

あなたは私のすべて
あなた色に染められて
頭の中は四六時中
あなたの事でいっぱい

photo&poem by 化粧師秀


同じカテゴリー(ポエム)の記事画像
心のエンジン
幸せのしずく
幸せの色
2012への架け橋
光のトンネル
雑賀崎灯台もと明るし
同じカテゴリー(ポエム)の記事
 心のエンジン (2011-12-31 23:11)
 幸せのしずく (2011-12-31 16:55)
 幸せの色 (2011-12-31 15:00)
 2012への架け橋 (2011-12-31 14:01)
 光のトンネル (2011-09-26 11:28)
 雑賀崎灯台もと明るし (2011-09-25 17:22)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 11:06│Comments(0)ポエム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。