2007年04月26日

別れと出会い

いったい今まで何をしてたんだ!
って急にとてつもなく自己嫌悪に陥ることもある・・・

精一杯やってるつもりが、空回りしてたり、人のために良かれと
思って力を注いでたことが、逆に大きく人の足を引っ張ってたり・・・

でも毎日、毎日、いろんな人々に出会い、刺激を受けあい、
日々を過ごす中で、自分を振り返り、自己反省をする時間を持つ
と言う事はとても大切な事だと思う。

昨日までのいや~な自分に別れを告げて、今日と言う新しい自分に出会い
自分にときめき! ながら生きて行く・・・
こんな毎日の心がけの繰り返しがきっと人を磨くのだと思う・・・

別れと出会い

別れがあるから
新しい出会いがある
昨日があったから
新しい今日が始まる

photo&poem by 化粧師秀

別れと出会い


同じカテゴリー(ポエム)の記事画像
心のエンジン
幸せのしずく
幸せの色
2012への架け橋
光のトンネル
雑賀崎灯台もと明るし
同じカテゴリー(ポエム)の記事
 心のエンジン (2011-12-31 23:11)
 幸せのしずく (2011-12-31 16:55)
 幸せの色 (2011-12-31 15:00)
 2012への架け橋 (2011-12-31 14:01)
 光のトンネル (2011-09-26 11:28)
 雑賀崎灯台もと明るし (2011-09-25 17:22)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 10:51│Comments(2)ポエム
この記事へのコメント
先に向かって一本道がっ!
Posted by 豆太 at 2007年04月26日 10:56
はい、しっかりと一本道が出来ています。
太陽と海、やっぱり自然は良いです・・・
Posted by hide at 2007年04月26日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。