2007年05月26日

キャンパス

刻一刻と流れながら形が変わる雲、飛び交う飛行機の軌跡・・・
この空を見て、化粧師AKIが、空ってキャンパスですねぇ~
要らない雲を消しゴムで消せたらと言っておりました・・・
僕に似てやっぱり、せっかちなんですな(笑)

キャンパス

彷徨い続けた
旅の途中で
自分色の夕空に
キャンパスを見つけた

photo&poem by 化粧師秀

化粧師秀メッセージ写真館より
http://blog2.kewaishi.jp

キャンパス


同じカテゴリー(ポエム)の記事画像
心のエンジン
幸せのしずく
幸せの色
2012への架け橋
光のトンネル
雑賀崎灯台もと明るし
同じカテゴリー(ポエム)の記事
 心のエンジン (2011-12-31 23:11)
 幸せのしずく (2011-12-31 16:55)
 幸せの色 (2011-12-31 15:00)
 2012への架け橋 (2011-12-31 14:01)
 光のトンネル (2011-09-26 11:28)
 雑賀崎灯台もと明るし (2011-09-25 17:22)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 11:06│Comments(3)ポエム
この記事へのコメント
幻想的!!
Posted by 豆 at 2007年05月26日 11:32
この写真・・・

素敵すぎるっ☆””

自然が作りだすアートにはかなわないですね(^^)
Posted by アイズ at 2007年05月29日 16:25
豆さん・・・ コメント今ごろ気づいた・・・ごめんなさい・・・(笑)
       こんな僕、幻想的!!じゃなくて、幻滅的でしょ!!

アイズさん・・・おかえりなさいです。
         アイズさん自身も、大自然みたいなもんですから、
         とても素敵ですよ(笑) 
         アナログの旅、また聞かせて下さいね・・・
Posted by hide at 2007年05月29日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。