2007年06月28日

元彼女と再会

久しぶりに元かのと会った・・・
久しぶりに長い時間、ゆっくりと語りあった・・・
お互いの近況報告、将来について・・・

えっ? 別れてからも仲の良い友達で居られるのか?って?
それは、人それぞれの考えもあると思うので、是非は別にして・・・
その人に会えて、本当に良かった・・・幸せだった・・・今でもそう思う・・・

実は、今もブログに毎日投稿している、メッセージ写真館を始めたきっかけ・・・
それは、後から良く考えると彼女にフラレタからなのだ・・・(笑) そんなオチ・・・(笑)

でもお陰で、毎日コツコツと書き綴ったものが、こうして写真集になって
カタチにする事が出来たことをとても嬉しく思う。

そして、今日は丁度サロンに届いた第五弾「化粧師秀の小さな恋物語」を
元カノにも見てもらい、懐かしい時間を過ごしたのであった(笑)

別れを告げられたあの瞬間・・・ 
いやぁ~~今でも胸がキュンと締め付けられる・・・ けど・・・
写真の様に、夕空が、暗闇に変わって行く、
まさしくそんな時だった・・・なぁ・・・  ふぅ・・・ik_87

元彼女と再会

そして、フラレてから、記念すべき、一番目の投稿写真が ↓↓↓
その時のメッセージが

「一番近くに感じていた人が 今日から一番遠くになる
 沈む夕陽に 心だけが 置いてきぼり・・・」

ほんと今でこそ、淡々と書けるけど、辛かったなぁ~~~・・・!!!ik_88

元彼女と再会

そんなセツナクも辛い思いをメッセージにした写真集が、
第五弾「化粧師秀の小さな恋物語」はこちら・・・ ↓↓↓
おいおい最後は宣伝かよ・・・ ik_04icon09
ひやぁ~~ 燃え上がった恋も・・・冷めて行く~~~(笑)ik_85
それが、人間ちゅうもんです(笑)ik_81

元彼女と再会

そんな、「化粧師秀の小さな恋物語」を無料でこっそりと見てみたい人は、↑↑↑ 写真をクリック!

買って見たい人は、化粧師秀の居るメイクアップスタジオ秀 海南本店 073-482-5656
face02

化粧師秀に会わずに買って見たい人は、メイクアップスタジオ秀 和歌山店 073-422-3970
ik_84




フラレたのをきっかけに始めたメッセージ写真館は・・・こちら↓↓↓
化粧師秀メッセージ写真館  
http://blog2.kewaishi.jp
 すべてのphoto & poem by 化粧師秀


元彼女と再会


同じカテゴリー(ポエム)の記事画像
心のエンジン
幸せのしずく
幸せの色
2012への架け橋
光のトンネル
雑賀崎灯台もと明るし
同じカテゴリー(ポエム)の記事
 心のエンジン (2011-12-31 23:11)
 幸せのしずく (2011-12-31 16:55)
 幸せの色 (2011-12-31 15:00)
 2012への架け橋 (2011-12-31 14:01)
 光のトンネル (2011-09-26 11:28)
 雑賀崎灯台もと明るし (2011-09-25 17:22)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 17:19│Comments(2)ポエム
この記事へのコメント
あいかわらずステキですね!
Posted by はち at 2007年06月28日 17:26
はちさん・・・ 
ありがと・・・う・・ございます。 もっともっと頑張ります。 
Posted by hide at 2007年06月28日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。