2008年02月29日

こぶくろの桜がメタボに良い?

さきほど、昼食を共にしていた友達からメッセージが届きました。
食べながらの話題が、メタボについて・・・
最近、お腹が出て来て・・・ 内脂肪が・・・ 
そんな会話をしながら、しっかりとご飯を食べているわけで(笑)

下記をクリックすると詳細がわかりますが、
カラオケでダイエットするには、こぶくろが・・・(笑)
夜の街に繰り出して飲めば、必ずこぶくろを熱唱しているのに・・・
まだまだ歌い足らないと言うことか?

でも確かに、友達と飲みながら「桜」「ここにしか咲かない花」「つぼみ」を
3曲ぐらい歌えば、もうちょっと息切れが・・・笑
メタボに効いていると言う事なら、これからも頑張って歌おう(笑)

http://life-cdn.oricon.co.jp/52427/full/#rk



同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 14:06│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。