2006年10月26日

可愛い=!

おはようございます!
それにしても、皆さんやっぱり夜のお酒ネタが好きですね・・・
人のプライベートが垣間見えるネタをこっそり見て笑ってるのでしょうね・・・

キレイなメイクやキレイな花写真をアップしても、くいつきが悪いのに
ちょっと飲んでバカ騒ぎしている写真を載せると、アクセス数が急激にアップする・・・
単純なもんだなぁ~ 人間って(あはは・・・)
「人の不幸は蜜の味」って前も書いたけど、僕の不幸ネタも急激にアップするよね(笑)
カメラレンズを割ってしまったネタの時は記録出したもんねぇ~!

と言う事で、朝から昨夜の続きの様なバー・デイジーカウンターにある写真だよ・・・
足並み揃えて仲良く歩くカップルをイメージして置いたマスターのコレクション!
これを見ながら、昨夜のお酒の味を思い出しながら書いております(笑)
頭の中は二日酔い中・・・ ってそんなに僕はヤワな体じゃない!
さぁって、休憩はここまで・・・  ネット注文の配送準備を早くしなくちゃ・・・続く

可愛い=!

可愛い=!


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 10:52│Comments(8)自分ごと
この記事へのコメント
これ、すごくかわいいですね。お酒のボトルかな?
中にお酒入ってるんですか??
Posted by AKI at 2006年10月26日 11:12
そうですよー!
リキュールになるんですけどね。
この作りだけあって、お値段もそこそこ・・
これを使ったカクテルを飲むと、
シンデレラになれるかも!?(笑)
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月26日 11:28
あっ、hideさん
ごめんなさい、
でしゃばりました(笑)
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月26日 11:30
でしゃばるだなんて・・・もっとコメントしてして(笑)
その代わり、シンデレラに僕もしてちょ~だい!(笑)
Posted by hide at 2006年10月26日 11:42
hide先生は、シンデレラじゃなくて、
美脚のシンデレラを探す王子様ってことで・・・
Posted by AKI at 2006年10月26日 13:38
そうやね・・・
幸せのある方に運んでくれる素敵な靴が
似合うシンデレラをさがそっと!
Posted by hide at 2006年10月26日 14:06
赤メガネがよく似合う。自称・岩出市の白雪姫こと日果子です(笑)
来週お伺いしますのでよろしくです(b^-゜)
Posted by 美容室日果子 at 2006年10月26日 21:24
赤メガネ姿最高!の日果子さん
来週お待ちしておりますね・・・ 楽しみ・・・(笑)
Posted by hide at 2006年10月27日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。