2006年10月31日

心理テスト!

今日は珍しく午前中、更新しなかった。どうしたのかな?って思った?
昨夜地元のバーでイコラネタを書いて、それに対するコメントに返答したりして・・・
結局、韓国ドラマの続きを見出したのが1:00~だった・・・

学生時代の徹夜勉強を思い出すかの様に、無理しなくても良いのに・・・
テレビ見てて徹夜っておかしい響きだけど・・・これも僕にとっては感性磨きレッスン!(笑)
人に借りたものだから、出来るだけ早く見たいし・・・

20代前半のマイケル(わかる人にしかわからない)に負けじと、睡眠なしでどこまで
いけるか~!なんてこの年で、意気込んで挑戦しております。
只今32時間を回りましたが、20代の時は、2日間ぐらい平気で、
徹夜した覚えがあるが、さすがに・・・この年になると普通は無理なんだけど・・・

「悲しき恋歌」と言う韓国ドラマは、友達に言われた通り、一話終わった瞬間に
次の予告を見せるので、次から次へと、ストーリーの展開が気になって眠れない!
アッと言う間に、20話あるDVD、只今15話目に突入いたしまして、
クライマックスが近づいて来た感じ・・・お陰で現実とドラマの見境いがつかない感じ(笑)

と言う事でしょぼしょぼしている目をこすりながら、ブログしてますが、
今日のこの写真、 皆さんはこの写真を見て、木の影から出てきそうな人の顔が
今すぐに浮かびますか? 心理テスト写真ですが・・・
最初に浮かんだ顔の人をいま大切にして下さいなぁ・・・意味深だけど・・・

僕はドラマかぶれして、感性磨かれ中ですから、木の裏で起こってそうなストーリーまでが
浮かんできますよ(笑)

さ~て、浮かんだ顔の人を思いながら、そろそろ仕事ガンバロ!

心理テスト!

心理テスト!


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 13:50│Comments(2)自分ごと
この記事へのコメント
お客様写真館を見た後なので、
安達さんしか出てきません・・・・・
安達さんを大切にします。(笑)
Posted by AKI at 2006年10月31日 14:09
そうだねぇ~ 
AKIさんの場合、今は目の前に来られている
お客様を最優先、大切にするって事だね! やっぱり良く当たる!
Posted by hide at 2006年10月31日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。