2006年11月14日

サヨナラ 06夏

いつも高速を使うのだけど、今日はちょっと訳ありでルートを変えて遠回り・・・
天気も良かったので、カメラ持って、夏の海を思い出すかの様に撮った・・・

さすが平日なので、マリーナも閑散としていたけど、
とても空気が良く、爽やかな気持ちにさせてくれた・・・

サヨナラ 06夏

夏に活躍したプレジャーボートもいまは、休養中(笑)
いつも店と店を往復している毎日なので、ちょっとリゾート気分に浸れたかな?

サヨナラ 06夏

訳有りと言うのは、いつも頑張ってくれているスタッフのオヤツを買出しに・・・
いつもブログで「おやつ!おやつ!」とうるさいスタッフだからちょっと
日頃の感謝の気持ちを込めて、ご機嫌とりも込めて・・・(笑)

ケーキにはうるさいスタッフなので、こっそり情報入手していた、
お気に入りの店「ルシエ/和歌山マリーナシティー店」まで遠回り・・・
スタッフは休日に、ここを良く利用させてもらっているらしい・・・ 
しかしここに誰と行ってるのやら? まぁプライベートは聞かない様にしとこ!
ここのお店、カップルのためのメモリアルリングが、いっぱい!

サヨナラ 06夏

ちょっといっぷくがてらに、アイスコーヒーを頂きながら、あれこれリングを眺めてた。
もうすぐクリスマス、プレゼントにもらったら女の子は喜ぶだろうなぁ~と思いつつ(笑)
ケーキを少ししか買わない僕にも、親切な方々が満面の笑みでお見送りしてくれた・・・
うぅ~~~~感激~~~

そしていざ市内へ走りだした途端、広がる海に、また道草・・・
僕の人生、最近、道草、遠回りだらけ・・・(笑) 
やってるやってる・・・海も冷たくなって来ているのに、元気だなぁ~!

サヨナラ 06夏

こんなヤシの木を眺めていると、また夏が来たみたい!
そういえば、この浜辺で昔むかし、その昔、失恋したなぁ~って、
涙なみだの青春時代だったなぁ~! 夕陽に向かって「バカやろ===!」って

サヨナラ 06夏

そして今年の夏に、またひとつ忘れ物です・・・
「さようなら~~~2006年の夏」 ってひとり芝居、昼間からしてるんじゃないよね!

サヨナラ 06夏

写真だけ見てたら、夏真っ盛りって感じですよね・・・
続けて見ていると、この紅葉の写真も同じ日に撮ったとは、思えないですよね(笑)

サヨナラ 06夏

photo by 化粧師秀

サヨナラ 06夏


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 17:59│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。