2009年01月27日

手紙

休日らしくギターを コブクロの手紙、初めて弾き語りしてみたけど良い歌です

夢中になりすぎて本当の自分まで見失わないで、いつも一人で考え過ぎて全部背負ってしまう君だから、泣いてしまう程辛いのは一番頑張った日の証、そんな自分を時々は休めてあげなきゃダメだよ


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 16:24│Comments(3)自分ごと
この記事へのコメント
でしょ^^
Posted by ここあ^^ at 2009年01月27日 23:58
久しぶりに秀さんの弾き語り聞きたいなぁ~♪
Posted by まゆリン at 2009年01月28日 00:24
ここあさんへ
ほんまに良い歌ですね。
しっかりと覚えて、次回にはカラオケ出きる様にしますわ(笑)

まゆリンさんへ
最近ギターを弾いてないので、指がもつれます(笑)
でも今年はメッセージ性のあるライブをいつかしますから
絶対に来て下さいね。(笑)
Posted by hide at 2009年01月28日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。