2010年01月17日

自分を売り込みたい方募集!

先日のラジオで”オヤジの底ヂカラ”でも語ったのですが、
地元和歌山で“我は”と夢を抱き、頑張っているアーティストの方々(分野、年齢、関係なし)

一度、僕たちと会ってくれませんか?
熱き思いを教えてくれませんか?

どんな分野で、どんな夢を持って、活動している、またはこれからしようとしている、
またまた、熱い思いがあるけど、何をしたいか模索中の方でも。

美容関係、スタイリスト、映像関係、音楽関係、デザイナー、カメラマン、
コンピューターハード系、ソフト系、アロマ、占い、メンタルなどの癒し系、などなど・・・
まだまだ社会的にも認知されていな分野でもなんでもOK。

僕も色んな意味で幅広い分野に興味があり、勉強したい。
そしてもしコラボ出来る事があればさせて頂きたい。
アドバイスしてもらったり、逆に出来ることはしてさしあげたい。

僕たちも駆け出しの頃から沢山の方々に応援、支えて頂いた様に、
もし双方に良かれと思えば、人脈の架け橋もしてさしあげたい。
そんな思いもあります。一方的なおこがましい話かもしれないけど・・・

もしこのブログを読んで、少しでもピンと来た人があれば、ご遠慮なく。それが縁です。
info@kewaishi.jp まで 
件名 ”自分を売り込みたい方募集係り”でメール下さい。

自分を売り込みたい方募集!
(↑このイラストもグラフィックデザイナー宇佐美さんに書いてもらいました)

”オヤジの底ヂカラ”相棒の宇佐美さんブログ↓ 
FMバナナ、ラジオトーク内容が掲載されています。
http://sanbariki.ikora.tv/e347533.html


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 23:45│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。