2007年06月27日

誕生日大全占い

今夜もワイン?昨夜いこらブロガーの有名?綺麗所達が回覧してましたが、この誕生日占い本、再度見直して見ると面白い(^-^)心境の変化か?見方、感じ方が、全く変わって見える!さて今僕が一番気になった誕生日は?


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 20:59│Comments(6)自分ごと
この記事へのコメント
その本当たりますょねぇ☆★



ちなみに、まみッペは222日です(_((*≧▽)ノ笑★
Posted by まみッペ at 2007年06月27日 21:01
まみっぺはん(笑)ご無沙汰!222ってどうよ?幸せフィバースタート(^-^)
Posted by ひで at 2007年06月27日 21:07
かなりリアルに当たってますよ。

気になるナンバーは・・・・・

ずばり 0109  !(^^)!

だれのか言わなくてもご想像つきますよね。
Posted by そうめん at 2007年06月27日 21:26
私もイタイとこつかれてました(>_<)
Posted by at 2007年06月27日 22:15
エッ・・・(・_・)

そんなに当たるの??
Posted by マルベリーちゃん at 2007年06月28日 10:15
皆さん・・・おはようさんです・・・寝てました・・・今まで?

それは嘘ですが、昨夜、投稿だけしておいて、

またまた飲みすぎたワインのお陰で、爆睡してました(笑)

この占い、本当に当たりますよね・・・

それでもって、何度も読み返せば返すほど、奥が深いことに

気づいてきます。

月日が過ぎるごとに、思い当たる節が、増えてくると言うか・・・

たぶん、あと10年後ぐらいに読むと、またまた理解できなかったことが

判ってくるかも? と思ってしまいます。

長くなりましたが、コメント頂いた方々に、まとめてのお返事でごめんなさい・・・ 

今日も一日頑張って下さい・・・
Posted by hide at 2007年06月28日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。