2007年07月26日

手紙(沢尻エリカ・山田孝之・玉山鉄二)

手紙(沢尻エリカ・山田孝之・玉山鉄二)

去年の映画ですが、未だに心に響いておりまして、スタッフ達にも
強制的に一度見て見ろ!と言っております・・・

ひとりの人生はひとりだけのものではなくて、沢山の人々の人生と
絡み合っていると言う事を深く感じる素敵な映画だと思います。

好きな小田和正の歌もじーーんと来ますよ・・・
「言葉に出来ない」 きっと泣かずにはいられない・・・ 
ら~ら~ら~ らら~ら らら らら らら~ら 



同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 16:50│Comments(3)自分ごと
この記事へのコメント
ワタシも友達から強制でしたが… 涙が止まりません(泣) 最後のシーンを思ぃ出すと…
Posted by ともみ at 2007年07月26日 17:10
私も友達から【手紙】みて泣ける映画ゃった…って聞いてぃて気にはなってぃたんですけど、まだ観れてぃなぃので、ぜひ観てみたぃと思ぃます♪(Pq∀<〇)*
Posted by まっちゃん☆ at 2007年07月26日 18:42
ともみさんへ
泣けますよね・・・最後のシーン・・・奥が深いですよね・・・
思い出すだけでも、じ~んとキマス・・・

まっちゃんさんへ
これで見れずにはいられなくなったんでは?(笑)
本当に、良いと思いますよ・・・
Posted by hide at 2007年07月27日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。