2012年03月04日

元気に頑張りまっする!ハッスル!

昨晩もちょっと遅くなりましたが、日曜日も雨にも負けず元気に仕事しております。

最近、色んな所に顔を出すと、きまって言われるのが、ブログとかネットテレビいつも見てるよ!

と・・・

仕事の内容も良いけどやっぱり遊びネタが特に面白いんだって・・・

と言う事で、

アイフォンで撮った最近の写真を紹介しながら、僕の行動をちょいと想像して笑ってちょ!



<音色にて  久しぶりに僕が作詞したツバキをカラオケで熱唱、大峯章嗣さん達と>
元気に頑張りまっする!ハッスル!

鼻水が出ても歌い続ける執念深さ、気持ちがわかります。めちゃくちゃ上手かったです。
元気に頑張りまっする!ハッスル!

<アコースティックバーKAZUにて 小椋誠也君たちと・・・>
元気に頑張りまっする!ハッスル!

<アコースティックバーKAZUにて 美女の背後に示す時計の時刻、勿論昼ではありません>
元気に頑張りまっする!ハッスル!

<フィヨルドにて マリリンたちと>
元気に頑張りまっする!ハッスル!

<西郷さんにて  美味しいのは勿論の事、ここの大将、おかみさん、最高!
元気に頑張りまっする!ハッスル!

<ドンジャンにて ユウスケマスターとスコッチをすこっちだけ頂きましたface03
元気に頑張りまっする!ハッスル!

<海南地元あもーれにて 友達の社長とランチミーティングでカツを入れます>
元気に頑張りまっする!ハッスル!


<魚の美味しい 海南地元の隠れ家にて  誰にも教えません・・・笑>
元気に頑張りまっする!ハッスル!

<アンド・レギュウム代表ご夫妻と> 
元気に頑張りまっする!ハッスル!

<ほろ酔い会> 和歌山の老舗経営者の方々との会、久しぶりに岸本周平さんも参加
元気に頑張りまっする!ハッスル!


とまぁ、

ここ最近でも結構仕事終わってからも動き回っていますね・・・

今日は休肝日にして、月曜日はまた火曜日のオールドタイムでのライブに向けて、

最終の練習をしに夜は頑張りまっする。ハッスル・・・face03


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 13:06│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。